薬剤師の転職・比較・求人サイトまとめ,実績多数!

薬剤師さんで、今現在のお仕事のお悩みの方向けに役立つコンテンツをお届けをしていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師転職サポート【アスアス(USUS)】の魅力や口コミは?

薬剤師の就職や転職支援に特化した「アスアス(USUS)」。最近は転職やエージェントなどのサービスが増えているため、どこが本当に自分に合っているのか疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、アスアスが合っている人や口コミについて、解…

薬剤師のやりがい~高年収の期待とライフスタイルに合った働き方

薬剤師がやりがいを感じるポイント 薬剤師のやりがい①社会・医療貢献 薬剤師のやりがい②仕事の将来性 薬剤師のやりがい③ライフスタイルに合った働き方ができる 薬剤師のやりがい④たくさんの人に感謝される 薬剤師として働くメリット 他の仕事に比べて休日数…

薬剤師転職サイトPHGET(ファゲット)の特徴とメリット

【薬剤師さん限定】転職成功で薬剤師応援プロジェクト実施中『ファゲット』 (↑↑詳細は上記を今すぐクリック) ☆92%以上の利用満足度!!高年収求人をご案内☆ PHGET(ファゲット)の特徴 PHGET(ファゲット)を活用する3つメリット サービスの質が高い スピーデ…

自己紹介~このブログの運営に関して、全ての薬剤師の為に☆

はじめまして。 数あるブログの中からこちらの ブログにたどり着いて頂き、 ありがとうございます。 「薬剤師」という仕事は高収入・勝ち組 と思っている方も多いかもしれないですが 収入に悩まれている方も多いです。 また「薬剤師」の仕事の内容に悩まれて…