薬剤師の転職・比較・求人サイトまとめ,実績多数!

薬剤師さんで、今現在のお仕事のお悩みの方向けに役立つコンテンツをお届けをしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

看護師はダブルワーク事情について。出来るのは本当?税金等

近年、ネット環境のすさまじい発達から、 様々な業種でダブルワーク(副業)ができる環境が整っており、 看護師でもダブルワークをする人が増えています。 看護師という特別なスキルを持っている人は、ダブルワークでガッチリ稼げる? 現在の状況を調べてみ…

介護業界の動向は?高齢者介護を取り巻く現状や問題点

日本は、国民の3人に1人が高齢者になる時代になると言われています。そんな中年々介護需要の拡大が予測されており、2040年までは、右肩上がりに増えていくことが見込まれています。 そこで今回は、この介護業界の実態について、解説していこうと思います! …

きらケア介護の評判は?口コミや5つの特徴を解説

きらケア介護派遣 年間80万人以上の介護士に利用されている「きらケア介護求人」は、介護士として仕事を探している人の強い見方です。 とはいえ、 本当に信頼できる転職サイトなの? しっかりサポートしてくれるの? どんなメリットがあるの? など、疑問に…

保険見直しラボとは?相談実績No.1と32社から比較

たくさんある保険を一人で選ぶの?【保険見直しラボ】 このサイトでは薬剤師のメインコラムサイトなのですが、 保険の知識も得ていくと良いという事で、 今回は保険のコラムを特別にお届けをしたいと思います。 ここ最近は、保険の新規加入や、 見直しに便利…

薬剤師の服装は?オシャレ?清潔感?どうする?

「調剤薬局事務の服装選びは大変って本当?」 「薬剤師はどこまでオシャレが楽しめるの?」 このような疑問を持っている人も多いのではないでしょうか。 基本的に薬剤師は、白衣のイメージがありますが、その下に着る服装やどこまでOKなのかきになりますよね…

メディカル・コンシェルジュ求人サイト【MC─ファーマネット】の特徴や評判を解説!

・『MC─ファーマネット』の評判はどうなの?・自分に合った薬剤師転職サポートか知りたい 今回は、こんなお悩みにお答えいたします! この記事を記事を読むことで、MC─ファーマネットの特徴や評判(口コミ)、どんな人におすすめのサイトか知ることができる…

薬剤師のボーナスってぶっちゃけいくら?

「思っていたよりボーナスが低い気がする...」 薬剤師として働いている人は、自分のボーナスが適正か?他の薬剤師はどれくらいもらっているのか?について、気になっている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、薬剤師のボーナスと年収の平均額はど…

ファル・メイトとは?特徴とメリット&口コミ・評判は良い

薬剤師の転職・派遣はファル・メイト 派遣求人数が業界トップクラスの薬剤師転職サイトのファルメイト。 検討している人が気にするのは、実際に利用した人の口コミや評判だと思います。 とはいえ、様々な評判があり、なにが本当かわからなくなっている人もい…

薬剤師で年収1000万を超えるには?職種などを解説!

一般的に高収入といわれる年収の目安は1,000万円と言われています。 薬剤師は、元々年収が高い傾向があると一般的には思われていますが、現役の薬剤師の中には高収入を得ている実感がない人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、薬剤師が年収1,000万…

ファルマスタッフとは?特徴&メリットと口コミ・評判は良い

(※イメージ画像となります) 薬剤師の転職&派遣ならファルマスタッフ <ファルマスタッフを利用する6つのメリット> <ファルマスタッフの口コミ・評判は良い!その理由について> <ファルマスタッフのまとめ、こんな人におすすめ> ファルマスタッフは、求…