薬剤師の転職・比較・求人サイトまとめ,実績多数!

薬剤師さんで、今現在のお仕事のお悩みの方向けに役立つコンテンツをお届けをしていきます。

ファルマスタッフとは?特徴&メリットと口コミ・評判は良い

(※イメージ画像となります)

薬剤師の転職&派遣ならファルマスタッフ

ファルマスタッフは、求人数は約6万件、

拠点数も全国12か所と、業界最大級を誇っている

薬剤師専門の転職エージェントです。

正社員だけでなく派遣薬剤師の条件や福利厚生も充実しているため、

これから薬剤師として転職を考えている人は、

ファルマスタッフでの会員登録を考えている人も多いと思います。

そこで今回は、ファルマスタッフを利用する

メリットや評判・口コミ、どんな人におすすめかを解説していきます!

本当に自分に適した転職エージェントか見極めるためにも、

ぜひこの記事をご活用ください。

<ファルマスタッフを利用する6つのメリット>

ファルマスタッフを利用するメリットは次の6つです。

・派遣求人に強く教育制度や福利厚生が充実している

・求人数がNo.1 !約60,000件以上

コンサルタントが丁寧で優秀

・拠点数が多いため都心にいなくても利用できる

高時給・高収入の求人が多い

研修制度が整っている求人が多いためブランクの人でも安心

数あるメリットの中でも特に派遣求人の強さや求人数、

専任コンサルタントのレベルの高さなどに定評があります。

しかし実際の利用者の声も気になるところ…

実際の利用者の口コミや評判を見てみましょう!

<ファルマスタッフの口コミ・評判は良い!その理由について>

ファルマスタッフさんの口コミ・評判について調べてみました。

ここでは、実際に利用した人のリアルな口コミ・評判を

いくつかピックアップを致しました。

①20代後半男性Bさん

「ファルマスタッフさんは交渉力が高いと聞いていたので最初から最後までサポートが丁寧でした。私の目標はまず年収600万円にいきたく600万円の年収は確保したいという希望を交渉をお願いしたところ、徒歩圏内にあるドラッグストアに希望通りの年収で採用してもらうことができました。本当にファルマスタッフさんには満足をしております。コンサルタントを信頼できます。」

②大阪在住30代後半 女性Cさん

「ファルマスタッフさんのコンサルタントに相談してみてわかったのが、とても求人情報について詳しいことでした。私の性格に合っていて、職場が良い環境という希望を出しました。きちんと探して頂いて、本当に過ごしやすい環境がある職場を紹介してもらえたのです。」

この他にも口コミ・評判も拠点の多さによる利便性やスキルの高いコンサルタントがいる満足度の高い口コミがありました。さらには希望条件に合った求人を探してくれるなどの評判が目立っていました。

(※イメージ画像となります)

<ファルマスタッフのまとめ、こんな人におすすめ>

薬剤師に特化したファルマスタッフは、次のような人におすすめです!

・条件や福利厚生が良い派遣求人を探している人

年収アップを目指している人

薬剤師としてキャリアアップを考えている人

・転職活動にあまり慣れてない人・サポートして欲しい人にもオススメです。

信頼できる転職エージェントに任せることでより

好条件で自分に合った求人に出会える可能性が高まります。