薬剤師の転職・比較・求人サイトまとめ,実績多数!

薬剤師さんで、今現在のお仕事のお悩みの方向けに役立つコンテンツをお届けをしていきます。

薬剤師転職サイトPHGET(ファゲット)の特徴とメリット

【薬剤師さん限定】転職成功で薬剤師応援プロジェクト実施中『ファゲット』

(↑↑詳細は上記を今すぐクリック)

☆92%以上の利用満足度!!高年収求人をご案内☆

「薬剤師として転職を考えているけど、就職活動が大変」

このように悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなお悩みを解決できる就職支援サイト「PHGET(ファゲット)」について解説していきます♪

PHGET(ファゲット)の特徴

f:id:soshir48:20211019231614j:plain

PHGET(ファゲット)は、薬剤師専門の転職支援サイトです。

よくある転職支援サイトとは違い、厚生労働省から優良職業紹介業者としての許可を受けてサービスを提供しています。

また、10年以上の実績があり利用者満足度も92%と評価の高い転職支援サイトです。

PHGET(ファゲット)を活用する3つメリット

f:id:soshir48:20211019231617j:plain

サービスの質が高い

転職サイトでは数多くの登録者がいるため、適当な扱いをされたとデメリットに感じている人も一定数いると思います。

しかし、ファゲットの転職コンサルタントは一人ひとりの希望条件に併せて親身に寄り添ってくれると評判です。

スピーディーかつ親身な対応

「転職サービスに登録したものの連絡が中々こない...」とあまり良い印象を持っていない人もいるのではないでしょうか。

転職活動をするからには、なるべく早く次の職場を決めたいですよね。

ファゲットは、登録後の連絡や質問に対するレスポンスが早いと評判です。

サービスの質が高さやレスポンスの早さなどから信頼して任せられそうな会社ということが伺えます。

病院の求人数が業界トップクラス

3つ目にして最大の魅力が病院の求人数が業界トップクラスに多いことです。

薬剤師として病院への転職を考えている人にとって、求人数は大事なポイントです。

数が多さもそうですが、ファゲットは求人の質も高いと評判なので、豊富な選択肢の中から自分に合った会社を紹介してくれますよ♪

PHGET(ファゲット)を口コミや評判は?

f:id:soshir48:20211019231621j:plain

ここまでファゲットの特徴や登録するメリットなどをご紹介してきました。とはいえ、実際の利用者の声も気になるところですよね。

ここでは、いくつかの口コミをピックアップしてご紹介していきます。

登録してからすぐ電話で連絡がきて、メールでの返信対応も早かったので、信頼できるなと感じました。

他の転職サイトと違って強引に求人を押し付けることなく、私に合った求人を紹介してくれました。

転職後も定期的にメールでの連絡をしてくれて気にかけてくれました。

 

担当してくれた方は、雇用形態や環境などの細かい希望条件や悩みを丁寧に聞いてくれました。

他の転職サイトでは希望条件に合わない求人を紹介されたのですが、ファゲットはそのようなこともなく電話やメールで紹介してくれました。 また、親切に対応してくれたことが印象的でした。

 

私の希望に見合った求人の提示をしていただけました。

コンサルタントの方と話していくうちに、自分の将来像が固まってきたので、転職コンサルタントの方と面談ができてとてもよかったです。 次に転職するときもファゲットを使いたいと思います。

 

PHGET(ファゲット)では薬剤師応援プロジェクト実施中

薬剤師に特化した転職支援サイトファゲットについて解説してきました。

ファゲット以外にも転職サービスはたくさんありますが、サービスの手厚さやレスポンスの早さ、薬剤師として病院への転職を考えている人にはファゲットがおすすめです。

またファゲットでは、薬剤師の転職・就職をより良いものにするプロジェクト「薬剤師応援プロジェクト」を実施しています。失敗せずにきちんと職場選びをしたいという人におすすめなので、興味がある人は、申し込んでみましょう。